jan owapote's Loisirs(한가하다) Advent Calendar 2022ってなーに?

お疲れ様です!owapoteと申します。(以降全て敬語は用いられません)

 

というわけで、

jan owapote's Loisirs(한가하다) Advent Calendar 2022

こちらが今日から始まるよ!

趣味を羅列することによって僕の趣味の分野に興味を持つ人間が1クエクト(10−30)でも増えれば良いな~というのが狙いw

今回のラインナップは以下の通りになるよ!

  • 挨拶(前後2本)
  • ゲーム(3本立て)
  • アニメ(2本立て)
  • 勉強関連(6本立て)
  • ルービックキューブ(2本立て)
  • 動画編集関連(3本立て)
  • その他趣味(5本立て)
  • 雑談など(2本立て)

細かな予定(やる日にち)はこちらから!↓↓↓

adventar.org

以上25本のブログを更新していく予定。基本的に日付が変わった瞬間に更新するよ!

雑談、その他趣味枠はネタ切れになり次第潰すかもしれない...

HTML、CSSは面倒かつ時間がないからやめるw

TwitterやTwpr、YouTubeでつぶやききれなかった内容もガンガン話していく予定だから時間のある人はぜひ最後まで見届けてほしいな~という感じ。

ゲームの話は必修科目なのでね

それでは、12月もよろしくお願いします~\(^o^)/

最近のツイート↓↓↓